AKB48 41stシングル「ハロウィン・ナイト」個別握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!
今日はAKB48 41stシングル「ハロウィン・ナイト」の個別握手会でした(*^_^*)

今週末の握手会は、8月上旬に3日間開催された握手会の振り替えも開催されたため、本来の枚数と振替分の枚数を合わせた握手会でした。そのため、いつも記載させていただいている「(計〇枚)」を除いてレポを書かせていただきます。


《第3部 松井珠理奈 3枚出し》

僕「じゅりなー!約束通りバッチ直してきたよ!」

珠理奈「ほんとだー!ちゃんとついてる!」
僕「なんか今日暑いけど、明日は急に寒くなるみたいだから、体調管理気をつけてね!」
珠理奈「そうなの?気をつけなきゃ!」
僕「北海道なんてもう雪だってさー」
珠理奈「えー!そうなの?」
僕「うん。早いよねー、もうこんな時期だよ。ん?珠理奈、眠いの?」
珠理奈「うん。眠い。おねむ。おねむたん!」
僕「そ、そっか(笑)今日夜までいるからね!…話すことなくなっちゃった(笑)」
珠理奈「えー!わかった(笑)」


《第5部 松井珠理奈 3枚出し》
珠理奈「たーんたーん!」
僕「珠理奈ー!俺、ずっと今日のOJSの人の帽子がなんなのか不思議に思ってたんだけど、ハロウィンなんだよね(笑)」
珠理奈「そうだよー(笑)帽子がSKE色のハロウィン!(OJSの方々は皆さんオハロウィンでオレンジ色の帽子をかぶっていました)」
僕「そうだね!珠理奈はハロウィンの時にディズニーとか行ったことあるの?」
珠理奈「うん!行ったことある!」
僕「どんな感じ?」
珠理奈「混んでる(笑)」
僕「ま、まぁ、そうだよね(笑)あとは?」
珠理奈「ホーンテッドマンションとか面白かったよ!」
僕「まじかー!また来るねー!」


《第6部 松井珠理奈 3枚出し》
僕「今日はこれで最後ー!」
珠理奈「うそーん( ; ; )」
僕「今日もサイン当たらなかったよ( ; ; )推し以外のサインなら当てたことあるのに珠理奈は一度も当たったことなくて悔しい( ; ; )」
珠理奈「え?ということは、私以外にも握手行ったことあるってことだね?」
僕「ち、違う違う!あの!ほら!あ、あの、総選挙ミュージアム行くと抽選あるんだけど、その時に他のメンバーのサイン当たった(^_^;)」
珠理奈「そうなんだー」
僕「明日も握手会来るけどさ、もしかしたら明日の握手会で「よいお年を」になるかもしれない」
珠理奈「うそー!早い!」
僕「明日必ず来るから楽しもうね!」
珠理奈「うん!」

以上です。
ぶっちゃけた話をしますと、最後の部で珠理奈とサインの話をしているときに珠理奈から、「え?ということは、私以外にも握手行ったことあるってことだね?」と言われた時は、かなり焦りました(笑)
まさかそのような反応が来るとは思わず・・・(^_^;)今後はそういう反応が来ないように話をしなきゃなと思いました(^_^;)

次の握手会は明日の予定です。