SKE48 18thシングル「前のめり」個別握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!
今日はSKE48 18thシングル「前のめり」の個別握手会でした!

では、是非、レポをご覧ください(^^)


《第5部 松井珠理奈 1枚出し(計1枚)》
城さん「たんたん!会いたかったー会いたかったーイエス!(笑)」
僕「ははは(笑)」
珠理奈「たんったんっ!」
僕「おす!最近さー、お腹の調子悪くて元気ないんだけど珠理奈と城さん見たら元気出たー*\(^o^)/*」
珠理奈「大丈夫?でも元気になって良かった(^^)」
僕「また来るね!」
珠理奈「うん!城さん!元気になったって!」
城さん「ほんと?良かった*\(^o^)/*またきてねー!」

《第6部 松井珠理奈 2枚出し(計2枚)》
珠理奈「ありがとう!」
僕「珠理奈ー!ずっと思ってたことなんだけど、珠理奈の指って長くて綺麗だね!」
珠理奈「(手を見ながら)ほんと?ありがとう!」
僕「ずっと言いたかったけど、時間なくて言えなかったんだ( ;  ; )」
珠理奈「嬉しい!」
僕「また来月来るね!」
珠理奈「うん!待ってるよ!たんたん!(ここでハイタッチ)」

以上です。
6部では城さんがいなかったため、話せませんでした。
次の握手会は10月17日の予定です。