AKB48 40thシングル「僕たちは戦わない」個別握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!
今日はAKB48 40thシングル「僕たちは戦わない」の個別握手会でした!

一昨日、ブログに書きました通り、珠理奈の体調が回復せず、昨日の握手会は不参加となったため、握手会レポの更新をしませんでした。

本日は午前中から順調にスタートしましたが、金曜日と同じく第3部(12時開始)の握手会から時間が大幅にずれてしまい、その後も各部、1時間半以上遅れながら握手会が行われ、そのままいくと、本日最終部であった第8部の終了時間が23時と当初の予定より1時間半ほど遅れて終了することが見込まれたため、第7部と第8部が急きょ中止になりました。
そのため、僕は第5部(4月の振替分)と第8部(今日の分)を持っておりましたが、第8部は使用できずに終了しましたので、第5部のレポのみ書かせて頂きます。

《第5部 松井珠理奈 2枚出し(計2枚)》
珠理奈「ありがとう!」
僕「珠理奈ー!5月以来だと思うけど会いたかったよー!」
珠理奈「ありがと!たんたん!」
僕「あのね、好きな人に思っきり振られて珠理奈に慰めてもらいに来たよ(T ^ T)」
珠理奈「えー!私は振ってないよ!」
僕「え!?え!?」
珠理奈「私は振ってない!」
僕「お、おう!ありがとう。またね!」

以上です。珠理奈はやはり釣りますね(笑)
久々に握手しに行って感じました(笑)

次の握手会は9月6日の予定です(^.^)