SKE48 16thシングル「12月のカンガルー」個別握手会レポ | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわ!

今日はSKE48 16thシングル「12月のカンガルー」の個別握手会でした(^ ^)
今日は珍しく券が2枚しかなかったのでそこまで会話は多くも濃くもないですが、少ないなりに頑張ってみました(^_^;)

それではレポをどうぞ(^^)

《第7部 松井珠理奈 1枚だし(計1枚)》
珠理奈「あー来てくれたー!今日もいっぱい付けてるー!」
僕「おう!今日2枚しかないんだよ。ごめんね。またね!」
珠理奈「大丈夫!待ってるよ(^^)」


《第7部 松井珠理奈 1枚だし(計1枚)》
僕「今日最後に一言言いに来た!」
珠理奈「え?なになに?」
僕「誕生日おめでとー!」
珠理奈「ありがとう!」
僕「俺も珠理奈と誕生日近いから毎年嬉しい(≧∇≦)」
珠理奈「そうなのー?おめでとう!」
僕「また三月来るからね!」
珠理奈「うん!待ってる!」

以上です。
次の握手会は3月27日の予定です。
もし、その間に未開催でたまっているSKE48の全国握手会などありましたらその都度レポはあげます(^O^)