29thシングルじゃんけん大会 組み合わせ(カラオケ情報あり) | 48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

48グループ応援ブログ 珠理奈についていくぜ!

このブログでは48グループに関する情報を皆様にお伝えできるように書いていきますのでよろしくお願いします
握手会に参加した時には、メンバーとのレポも書いておりますので合わせてご覧いただけると嬉しく思います。

こんばんわニコニコ


今夜は29thシングルじゃんけん大会の組み合わせをお伝えします。

9月18日に日本武道館で開催される「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」の対戦組み合わせ抽選会が、本日7月8日に東京ビッグサイトでの握手会会場で行われた。

このじゃんけん大会は、12月に発売が予定されているAKB48の29thシングル

(タイトル未定)の表題曲を歌う選抜メンバー16名を、じゃんけんで勝ち抜いた者から選ぶというもの。会場には大会本戦に出場するAKB48メンバーのほか、予備選を勝ち抜いたAKB48研究生、SKE48、NMB48、HKT48のメンバー全86人が集結した。

昨年優勝した篠田麻里子(チームA)は、「昨年は優勝させていただきましたので、今年も頑張りたいなと思います」と2連覇に向けて意欲満々。柏木由紀(チームB)は「このじゃんけん大会は全メンバーに公平にチャンスがあるので、私も頑張ります」、高橋みなみ(チームA)は運も実力のうちということで、9月18日の武道館を楽しみにしていただければなと思います。私も頑張ります」とそれぞれ意気込みを語った。

また、抽選会の最中には増田有華(チームB)が突如、出場を辞退することを発表した。彼女は「先日行われましたミュージルのオーディションに受かりまして、そのお稽古が8月から始まりますので」と、辞退の理由を説明。続けて、「応援してくださるファンの方々には申し訳ないのですが、その分、ミュージカルが成功するように一生懸命頑張りますので応援をよろしくお願いします」とファンに向けて挨拶した。これにより、じゃんけん大会本戦は全85人で競うことになった。


AKB、SKE、NMB、HKT、JKT、TPE、SNH(48グループ)ファンの情報ブログ

今夜はカラオケの情報もお伝えします。

AKB48のシングル曲カラオケランキングが凄いことになっています((((((ノ゚⊿゚)ノ

オリコンカラオケチャート長期1位楽曲
2012年6月25日付け時点の記録。

48週連続一位ヘビーローテーション AKB48 2010年11月1日 - 2011年9月26日

37週連続一位ヘビーローテーション AKB48 2011年10月24日 - 2012年7月2日(継続中)
85週連続一位ヘビーローテーション AKB48 2010年11月1日 - 2011年9月26日(48週連続) 2011年10月24日 - 2012年7月2日(37週連続・継続中


分けて書きましたが、簡単に言うと、2012年の11月1日から今日現在までカラオケで一番うたわれてるランキングAKB48ヘビーローテーションが変動していないというわけです。AKBの力はすごいですね(笑)


《AKB48明日の番組情報》

11:00-13:53 TBS 「ひるおび!~お天気コーナー~」 高城亜樹
18:55-19:25 NHK教育 「Rの法則」 前田亜美 多田愛佳 宮崎美穂 佐藤すみれ
19:54-20:54 テレ東 「仰天クイズ!珍ルールSHOW」 峯岸みなみ

19:54-20:00 BS朝日 「あすへのエネルギー ~アスリートたちのバスタイム」 高橋みなみ(ナレーション)
20:00-20:30 (再) スカパー!スカパー!e2 MUSIC ON! TV 「渡り廊下走り隊7スペシャル Vol.2」
21:00-21:54 TBS 「火曜曲!」
24:53-25:23 ytv 「つながりファンタジー いつも!ガリゲル」 増田有華

25:55-26:25 TBS 「有吉AKB共和国」
23:30-24:00 ラジオ日本 「佐藤亜美菜のこの世に小文字はいりません!」 佐藤亜美菜
23:50-24:00 ニッポン放送 「AKBラジオドラマ劇場」
24:45-25:00 KBCラジオ 週刊プレイボーイpresents 「篠田麻里子と愉快な仲間たち」
25:00-26:00 MBSラジオ 「ゴチャ・まぜっ!火曜日」 宮崎美穂
25:00-27:00 文化放送 「LISTEN?Live4Life」
27:00-28:00 TBSラジオ 「岩佐美咲のこんばんわさみん」 岩佐美咲
秋田書店 「ヤングチャンピオン」 フレンチ・キス(表紙)
シンコー•ミュージック 「B-PASS Sugar & Spice」 渡辺麻友
オークラ出版 「日本映画magazine」 前田敦子
スポニチ 「Weekly AKB」
17:00-18:00 NOTTV 「AKB48の"あんた、誰?"」


《SKE48明日の番組情報》

「SPA!」発売
発売日/7月10日(火)
■掲載/中西、矢方、木本


スカパー!HD「SKE48学園」#34
放送局/スカパー!HD
放送時間/22:00~
出演/中西、後藤、佐藤(聖)、向田、山田(澪)


東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」
【番組名】SKE48 1+1は2じゃないよ!
【放送局】東海ラジオ21:30~
【放送日時】21:30~21:40
【出演】須田


《NMB48明日の番組情報》

6:45-8:00 ABC「おはよう朝日です」
18:00-20:00 fm大阪「MUSIC COASTER」
24:00-24:10 MBS-R「うたぐみTEPPENラジオ」
24:35-25:50 KTV「どっキング48」
24:53-25:23 TVQ「あるあるYYテレビ」
24:59-25:29 NTV「NMB48のげいにん!」


《HKT48明日の番組情報》

21:30~ 東海ラジオ 「SKE48 1+1は2じゃないよ!」


《AKB48グッズ情報》

昨日7月8日(日)「真夏のSounds good!」劇場版握手会@東京ビッグサイトで開設しましたグッズ要望窓口に集まりました貴重なご意見・ご要望で特に多かったものを共有させていただきます(^^)
握手会でお時間のない中、窓口にお立ち寄りいただきましてありがとうございました!

Q.兼任メンバー(松井珠理奈・渡辺美優紀)のAKBとしてのグッズはいつから販売ですか?
A.東京ドーム公演前後にいくつか新グッズを発売する予定なのですが、そこから含まれる予定です。

Q.2012年6月24日昇格メンバー(伊豆田莉奈・小嶋菜月・小林茉里奈・名取稚菜・藤田奈那・森川彩香)のグッズはいつから販売予定ですか?
A.大変申し訳ございません。上記6名のグッズにつきましてはまだ決まっておりませんので、詳細わかり次第アナウンスさせていただきます。

Q.推しでかんバッジの再入荷の予定はありますか?
A.大変申し訳ございません、再入荷の予定はございません。缶バッジは直径32㎜のものを8月中に発売予定でございます。展開やデザイン等詳細が決まりましたら正式にアナウンスさせていただきます。

Q.オフィシャルスティックライトが壊れやすく、また先端が眩しすぎます。
A.ご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございません。オフィシャルスティックライトに関しましては、先が折れてしまう・先端が眩しすぎる・筒の中の紙がずれてしまう等を改善しましたフルモデルバージョンを8月に発売予定です。またこちらはボタン電池ではなく、単4電池3本で点灯し、展開はチームごとで検討しております。発売日やデザイン等詳細決まりましたら正式にアナウンスさせていただきます。

以上です。
これからもAKB48劇場盤握手会ではグッズ要望窓口を開設いたしますので、皆様の忌憚のないご意見をお聞かせいただきたいと思っております!
もちろんぐぐたす・Twitterでもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

さぁ!!皆さん!7月10日は何の日なのか、もちろん!ご存知ですよね?そうです!AKB48チームA前田敦子さんの21歳の誕生日です!!ケーキ


あっちゃん21歳お誕生日おめでとう!


7月10日はAKB48劇場にて前田敦子生誕祭がおこなわれます。参加する方は楽しんできてください!