tico ソフトケース作りました | Purity ukulele 製作の日々

Purity ukulele 製作の日々

個人ウクレレビルダーの日々雑感です。

tico に専用ソフトケースが誕生しました。

 

 



元々コンパクトなサイズで既存のケースでは合わないというお声をいただいてましたので取り合えずこの4柄作ってみました。

ソフトケースといってもビニールの薄いものではなく帆布生地や合革製、内部にウレタンも入ってますのでウクレレ保護にも良いのではないかと思います。

 

 

また取手はサイドとワンショルダーの2箇所着けました。



ちゃんとticoマークも入れました。

とにかくコンパクトで計量に設計しました。
これでどこにでもtico持っていけますね。
只今予約受付中ですので詳しくはメールでお問い合わせください(HP参照)
ticoお買い上げの折りには是非ご一緒に宜しくお願いします。
現物は11月のサウンドメッセでお披露目させていただきますのでticoっと覗いてやって下さい。