ヘイヘイピッグの愛の泡

可愛いアイコン

 

      YoYoCiCi - 私はとても愛しています - ハート

   コピペで ここまで来れるから

 

         眠い子猫

           ちょっと並べてみよう

 

 

 

 

年末だと言うのに 力とやる気が出ない・・・

 

今年は クロちゃんと イチローが虹の橋を渡って

茶々丸が 昨夜は お腹具合が悪くて寝ない

クマは 鼻の横に出来ていたビー玉大のできものが

今朝潰れて血が出ていたけれど 痛いとは言わない。

 

私の日本語も ますます怪しくなっていくけれど

何かしていないと どうしようもないので

こんな風にまとまりもなくブログを書く爆  笑

 

ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密 (吹替版)

遂に閉館〈ファイナル〉!史上最大級の謎解きアドベンチャー!!忘れられない夜明けが来る!みんなに魂を吹き込んでいたエジプト王の石板が魔力を失い、みんなが動けなくなりつつありるらしい。それを知ったラリーと息子と仲間たちは、石板の持ち主であるエジプト王に逢って謎を解くため、ロンドンの大英博物館へ出かける。しかし、そこには彼らが想像もしてなかった危機と運命が待ち受けていた!

 

                                         信じられないほど踊る豚(笑):)

 

ジュマンジ:ネクスト・レベル

ゲームクリアから2年、高校生だった4人もそれぞれの道に進み、今は大学生。しかし、あの時の興奮が忘れられず、破壊したはずのジュマンジを修理し始めるスペンサー。その瞬間、またしてもゲームの中に吸い込まれてしまった。仲間を救出する為、マーサたちは再びジュマンジの中へー。しかし、壊れたゲームの世界はバグってキャラ設定はめちゃくちゃの上、新たなステージが追加され難易度もレベルアップ。果たして彼らは全クリアし現実世界に戻ることが

 

                                                              ピンクのキリンのハートの天使の羽

 

いつまで生きられるのか判らないけれど

いつまで映画を楽しめるのか判らないけれど

可能である限り頑張って見よう照れスター

 

 

 
 
 

 

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

UQモバイル