Shangrao cliff village

 
 

 

Engsub《傳奇皇妃》EP1 為報家仇,孤身一人潛入皇宮,歷經五帝六朝,最終成為世人敬仰的傳奇皇妃.....(#汤唯#朱亚文#邓家佳#乔振宇 )

 

 

DEATH STRANDING(デス・ストランディング)日本語音声 日本語字幕 Gameplay Walkthrough FULL GAME 4K 60FPS No Commentary

 

病院で糖尿病予備軍だと言われてきました笑い泣き

炭水化物 米・パン・うどん 

果物 お菓子・・・みんなだめ・・・って

 

私の好きなものばかりじゃねぇかびっくりマーク

 

毎食事の前には 丼いっぱいのレタスを食った

という 親戚の爺様もいますが

痩せてしわしわになって

糖尿病は回避したけれど 他の病気になったとかとか

 

こんかい 認知症がなおるとか

進行を遅らせる事が出来るとかの新薬レカネバブ

 

 

保険が効くようにすると

総理大臣様はおっしゃっていますけれど

 

認知症になるのが30%ほど遅らせても

手足が動かなくなるのが早くて

オムツの必要性も早かったりしたら

先に 呆けたほうがましかもしれないし

 

私の糖尿病の危険性も

あわれに 菜っ葉ばっかし食べていて長生きしても

嬉しくは無いしさぁニヤリ

 

どの道を選ぼうかと迷うよキョロキョロ爆  笑スター

 

 

 

 

いさぎよく スパッと逝きたいものですが

私の最後の責任は 残された3匹のワン公たちの事だから

もうちょいと がんばらな とは 思っていますニコニコ音譜

 

コン・ユ主演!真実に基づく衝撃映画『トガニ 幼き瞳の告発』🎬🎥🎞️新型コロナワクチン接種後に女性死亡問題 災害時のスマホ 心臓麻痺

 
簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』