ひとりの売れるマリリンモンローを作り上げるためには

メイク・ヘアー・衣装などなど

周りのお世話係には

大変な努力が必要だったようですが

 

ある時

履いていたヒールがうまく合わなくて

自然とお尻を振って歩いてしまったのが

大当たりビックリマークビックリマーク

 

かの有名な モンローウオークに なったわけですニヤリ

 

どんな発見にも発明にも

けっこう偶然に助けられたものがあります

 

だから 自分なりに一生懸命がんばったら

あとは 運が落ちてくるのを待つばかり

(・・って 怠けな私は思います・・が・・それしかない)

 

中卒・年商14億円社長/ホスト闇金経て建設業/六本木で散財の裏で部下が児童○いせつ懲役18年…/小澤総業 小澤辰矢

 

ニコニコ愛こんなすごい人もいるのだけれど飛び出すハート

自分が辛かった人生を 今からの子供たちにかける

「日本一の児童施設作ってやるんやでぇビックリマークビックリマーク」と

語っています。

 

自然災害が増えているにはいろんな理由があるけれど

まず 地面が全部アスファルトでガチガチだから

水は 流れて行くしかない そして噴き上げるんだ。

 

俺の考えだした地面は セメントで出来ていても

ちゃんと その下の土まで水が浸透していくようにできているからさ ウインクスター

 

特許だよ。

世界中に広めて 金をためる

そして 夢の児童施設作るのさハート

 

あなたの人生教えてください

 

 

Crispy egg sandwich 🥚😋

 

イベントバナー