千葉の大雨災害のニュースを見ていて
我が家も いつなんどき 同じ運命になるのか
解らないけれど どうすればいいのか・・・
・・・どうしようもないよ・・・
片付けすら不可能に思えましたショボーン花

などと うつうつしていましたら
この外国人ホームレスの動画に移りました。

貧しくても病気がちでも
普通に暮らしている日本人であって良かったと
感謝の気持ちで いっぱいになりながらも

日本という国は やっぱり どこか冷たい国なのね。

仕事をしたい人に どうして仕事を与えてあげないの?
それも 良い腕を持った貴重な人達にキョロキョロびっくりスター

生きたい人を 生かせてあげて下さい
疲れ果てて 死にたい人には 死なせてあげて下さい
いま 全国で何もできず何も考えられずの寝たきりさんは
いったい何人いるのでしょうか?

老人保護 高齢者保護の掛け声の陰に
どこか 間違えた方策をとっているところはありませんか?



なりたい自分になるハート
一回限りの人生です。