一度は まんず 試してみたいね飛び出すハート

 

 

 

電子レンジのありがたさよねニヤリ

 

 

 

切り干し大根って体に良いと聞きながら

煮込むのが面倒で ついつい忘れがちでしたが

この方法なら 子供にも人気がでそうビックリマークビックリマーク

 

メイクをがんばるっさ

・・・だけど

人生100%楽しんでまっす

個性の時代だもんねぇスター

 

 

良い人に巡り合えてよかったねぇ~愛飛び出すハート

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す💕

 

 

整然として・・・すばらしいびっくりニコニコ

銃は 人を殺すためのものではありません

平和を守るため 家族を守るためのものです。

にっぽん!がんばれびっくりマーク

 

 

どうしてこんなに美味しそうにできるのかしら

一度は食べてみたいものです~ラブ

世界に料理は無限にあるけれど

やっぱりアイディアが大切だと思うよ。

 

めっちゃくちゃ可愛い~笑

我が家の老犬は 後ろ足が立ちにくくなって

トイレに不自由していましたので

思い切って お尻の周りだけ くるくるカットしました飛び出すハート

気持ちが良いのか 意外と大人しく切らせてもらえましたよ

さっぱりしたことなのでしょうウインクチュー

 

動画を見ていると 幸せ気分になります。

今日も元気な一日を~スター

 

 

 

 

 

 

役所広司さん、カンヌ・最優秀男優賞受賞 役柄は…“公衆トイレの清掃員”!?🍅「お手軽にひんやりさっぱりヘルシー!汁ごと美味しい!トマトのマリネサラダの作り方etc