草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

ありがとうございました

 

何事にも深い知識のある草庵の記さまから知ったことですけれど

私には難しくて どうしたものかと思うばかりですけれど

もし 朝鮮や韓国やロシアや中国らが 突然攻めてきても日本が助かる事なのでしょうか?

いまだに北朝鮮からミサイルが飛んできた後になっても どこへ落ちたのか確かでない様子ですし

落ちた後でないと報告もできない状態ですし・・・どうすりゃいいのよね

 

核ミサイルが日本の何か所かに打ち込まれても しばら~くしてから判るのでは

誰が一体助かるのでしょう・・・進んで戦うという若者がいったい何人いるのでしょう

 

私には 解らない事ばかりの日本ですけれど 興味のある方はお読みくださいね。

 

46,830 回視聴 2022/10/22

スライドは以下のウェブサイトからダウンロードできます。 ※著作権フリー/加工も可能/自由に使ってください https://kinkyujitai.com/

 

後でじっくり見てみたいと思っています。

 

​​​​​​​