瓜間に一壺の酒、スイカとブドウの一生?|李子柒 Liziqi

 

どうにも YouTubeの出し方が不明なりだけれど
 
この大好きな動画で 心を休めようとしていましたら
コマーシャルで 大富豪の投資術 と言うものが入ってきました。
 
遺産を築くための 収入・貯蓄・投資の新しい原則
日本人が知らないお金の真実
 
『今なら 無料でプレゼントします』 に👈 どっきりなので
一応記録しておこうと思いました。
 
けれど
送ってもらうには 自分の住所を教えねばなりませんから
まぁ 良く考えたほうが良いのではなかろうかとは思いますニヤリ
 
私の近所の銀行のお姉さんは
自分が 勧めて作った投資信託を
書き換えたほうが良いかも知れませんよぉ と 言います。
 
最初は これが絶対おすすめ音譜 と いったものですが・・・爆  笑
 
絶対のおすすめなの? と 聞きましたら
絶対とは いえません・・・・ との答え。
 
絶対のお勧めが本当に判るのだったら
みんな大富豪かもラブ生ビール
 

 

大富豪の投資術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗅で匂いが戻った &【女性必見】10回の呼吸で歪んだ骨盤が整うカエル足呼吸覚障害 こんな簡単な事