仲良し一家が 目に見えるようですが~♪

 

 

 

子供一人と夫婦の家族3人に、ハムちゃんのゆったりライフ。片付けのことや、お金のこと、子育てのこと、たわわな生活を綴ります。

 

https://unchain-yuttarilife.com/2020/09/24/okanetameru-image/

 

 

 

お金が増えることは 幸せなことですから

こんな風に教えてくださると とてもうれしいのですキョロキョロびっくりラブ

 

郵便局でも銀行でも 預けているだけのようなもので

利息はほとんど付きませんし

 

銀行のお姉さんは インターネットバイキングだの

投資信託だのを 教えて下さる・・爆  笑 けれど

 

やっぱり大変な時代なのでしょう

学ばない人は それだけのものかも知れませんが

・・・・だといって 100%安全でもないし・・・・かに座

 

おぉ~神よ 救いたまえ。