いま Gyao! で
ハンミヨンフェを 見ているところですhana(blue)

朝鮮の歴史物語は
ドラマを作る人によって
微妙に変わってはきますが

国のためには
命をなげうつ という
強い心がけ

国は民が作るもの

だからこそ

その民のためには
命を削っても
国に尽くさなければいけない

という 純粋な思いで
毎日を生きる人たち

(もちろん どんな世界にも 欲な人は いますが・・)


IMG_2766
IMG_2766 posted by (C)花の旅


東京を世界一の都市へ

知事の写真 東京都知事の舛添要一です。





 東京都は、現在、2019年のラグビーワールドカップ、翌2020年の東京オリンピック・パラリンピック競技大会という世界的な大会を控え、全力で準備を進めております。この二つの大会を一体のものとして捉え、成功に導くことが、東京と日本を将来に向けて飛躍させていくことに繋がります。

 私が2020年の先に目指すのは、「ゆとりある成熟社会」です。
その実現のために、安全・安心という都民生活の最も重要な基盤をしっかりと整え、また、グローバル化や少子高齢・人口減少といった時代の流れに的確に対処してまいります。

大会のレガシーを最大限活かせるよう、環境に優しい「水素社会」の実現、観光都市としてのさらなる発展、ボランティア文化の定着、芸術文化の振興にも取り組みます。

そして、ワーク・ライフ・バランスを推進するなど、日々の生活に時間的なゆとりを生み出し、真の豊かさを実感できる、楽しく快適な都市をつくり上げたいと思います。

 都民の皆様と一緒に、この東京を、皆が胸を張れる「世界一の都市」に高めていきたいと思っております。ご協力を心からお願い申し上げます。

東京都知事 舛添 要一


この人は いったいどうなってしまったのでしょう・・・・・

環境が人を変えてしまったのか

自欲が人を変えてしまったのか


腹はたつが
なぜか悲しい


FancyLady お知らせネットの情報版・フリー写真素材・素材探し 花の旅2 花の旅 
花写真フリー素材 花のひとりごと 夢ってなぁに おしゃれ通信

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村