我が家のワン公たちは野良血筋の大型犬四匹だけど

まぁ~生まれたころは、コロコロとして可愛い子犬だった。

$花のひとりごと-青いクマ

こちらはwosowoso.comよりお借りしています。



どっちが魅力的?~モデルとワンちゃん 夢の競演

このあたりのモデル犬は、大人になっても小さくて可愛いから

飛び切り美人のサレブ美人にぴったしだけど~♪




ブルーエルフィン
ブルーエルフィン posted by (C)花の旅





まぁ~ね

人生いろいろよ(-""-;)  ( ´艸`)







酔芙蓉
酔芙蓉 posted by (C)花の旅





六時前だというのに・・・

外では

もう 秋の虫が鳴き始めた。







酔芙蓉
酔芙蓉 posted by (C)花の旅





酔芙蓉も白ばかりが並ぶと

なんだか

さみしいので





朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





朝顔を並べてみても

外の空気が冷たくなり始めた今日この頃には

やっぱり、なんだか寂しい







朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





あまり写りの良くない朝顔でも

右半分の空間に

しゃれた句でも入れれば

生きてくるかもしれないけれど・・・・







朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





とかとか言いながら


せっかくがんばって咲いてるんだから

10月の朝顔に

文句をつけてはかわいそう(^。^)♪





秋風にお前だって咲いている荒れた野原の薄の穂たち







朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





そいやぁ~!

そいやと

咲いてるだぁに (o_△_)o







朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

咲いとりますだぁ~♪







朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





うんうん

おぬしも

なかなかいい色だぁな( ̄O ̄)







$花のひとりごと-グミ

こちらはwosowoso.comよりお借りしています。




写真がたくさんできました~♪
お役にたつようでしたらご自由にお使いくださいませ。

★~著作権は放棄していませんのでリンクをどうぞよろしく~★

花のひとりごと
http://ameblo.jp/purity87/

 お持ち帰りは、必ず右クリックで保存を、お願いします。


花の旅  花写真フリー素材
お知らせネットの情報版・フリー写真素材・素材探し


blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村