書いておきたいことが
いっぱいあるけれど
写真もたくさんたまったので
ぽんぽんと
置いていきます。


朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





それにしても

不思議なことって

続くものなんかも知れないけれど






朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅






王朝の暁~趙光祖伝~


理想的な世を追い求めて改革に一生をささげた悲劇の人物
趙光祖(チョ・グァンジョ)の波乱万丈な物語。


理想的な世を追い求めて宮廷の権力争奪に立ち向かった
英雄趙光祖(チョ・グァンジョ)。
彼の波乱万丈な物語。


このドラマの中に・・・





朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





日本と同じような差別が出てくるので驚いてしまいました。







朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





何処の国でも

いつの頃からか

士農工商じゃないけれど

身分の差というものが出てきます。







朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





王様の子は王様

商人の子は商人

武家は武家

農民は農民

・・・・

そして

なぜか

遠いところに

韓国の場合

と殺人 というのが出てきます





朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅




出来事 - 9月15日 ユダヤ人の定義ニュルンベルク法 部落問題 穢多(えた) 


日本では穢多(えた)と呼ばれていた人たちが

韓国では と殺人 と呼ばれているのです。







朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





ドラマを見ているとどちらの国も同じことのようで

牛とか豚とかをバラす人たちの事のようです

ばらしたあとの皮を鞣して靴とかを作る


それが人に非ずとか!?


なんのこっちゃ?

その肉をだれが食ってるのさ

その高級な靴をだれが履いてるのっさ





朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





いやぁ~~~!!

日本の差別問題を知った時

差別される人じゃなくて

差別する方の人たちを軽蔑したものですけれど







朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





なんともはぁ

韓国まで同じとは!!






何が怖いったって

人間様より怖いものはないさ

って言った人



ほんとだねぇ。



医者の子は医者だよ





【25%OFF】[DVD] 王朝の暁~趙光祖伝~ DVD-BOX II



写真がたくさんできました~♪
お役にたつようでしたらご自由にお使いくださいませ。

★~著作権は放棄していませんのでリンクをどうぞよろしく~★

花のひとりごと
http://ameblo.jp/purity87/

 お持ち帰りは、必ず右クリックで保存を、お願いします。


花の旅  花写真フリー素材
お知らせネットの情報版・フリー写真素材・素材探し


blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村