カガミさん鏡さん

わたしきれいかしら~♪



わたしきれい?
わたしきれい? posted by (C)花の旅





お鼻の癌はだいじょうぶかしら・・・







酔芙蓉
酔芙蓉 posted by (C)花の旅





どうれどうれ

よく見てみましょうね







酔芙蓉
酔芙蓉 posted by (C)花の旅





あらまぁ~!

まだまだじゅうぶんではありませんですわよ


"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ... 


先生と看護士さん曰く

あと一か月続けなさいませとのことで

またまた


手術痕を残さないために・・
リザベンカプセル100mgとディオアクティブCGFを手渡された。




      ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



I酔芙蓉
酔芙蓉 posted by (C)花の旅





看護士さん曰く

いま辛抱しないとね

後で大変なことになると

なおさらつらくなるからね

あと一か月がんばりましょう~♪





酔芙蓉
酔芙蓉 posted by (C)花の旅





あぁ~~~~ぁ

私のお鼻は

いつになればきれいになるのでしょうか  (= ̄∇ ̄=) ニィ







芙蓉ですのよ~♪
芙蓉ですのよ~♪ posted by (C)花の旅





私はムクゲではありません

ちゃんとした酔芙蓉です。

私はもう癌ではありません

ちゃんとお鼻から

癌細胞は

切り取ったはずですから・・・・(-""-;) 



実際には一か月前と見た目はほとんど変わっていませんですけれど  
(ほとんどよくなってにゃ~と言う事たい)



  でも

  万が一

  転移するようなことがあれば

  アヒルのガン保険が有効になるだけたい。



上皮内新生物と悪性新生物の違いでガン保険は?


芙蓉と槿の見分け方






酔芙蓉
酔芙蓉 posted by (C)花の旅





横から見ても

どこからみても





酔芙蓉
酔芙蓉 posted by (C)花の旅





はやくきれいになれたら

うれしいなぁ.+.(人´▽`*).+.





$花のひとりごと-女と薔薇

wosowoso.com





花の旅  花写真フリー素材
お知らせネットの情報版・フリー写真素材・素材探し


blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村