写真がたくさんできました~♪
お役にたつようでしたらご自由にお使いくださいね。


朝顔
朝顔 posted by (C)花の旅





明かりのともった青いランプ

オーシャンブルー







ランタナ
赤いランタナ posted by (C)花の旅





赤いランタナ







ランタナ
赤いランタナ posted by (C)花の旅





赤いランタナ七変化ちゅう~♪







ランタナ
赤いランタナ posted by (C)花の旅





赤はめでたい

めでたい赤よ







萩
萩の花 posted by (C)花の旅





下がる萩というより

昇る萩・・・


朝顔もところ構わず伸びていきます

釣べとられてもらい水・・・?





つゆ草
つゆ草 posted by (C)花の旅





花に充分な水をやれば

雑草がいちだんと喜んで育ちます。

露草も、そのひとり~♪





ツゲ
ツゲ posted by (C)花の旅





ツゲに

こんな可愛い実が付きました。

花がどんなふうだったのか・・・

知らないままに

実がいっぱい付きました。


楠にも

同じくらいの小さな実が

沢山ついています。


例年は気が付かないことなので

とても不思議に思っています。





★~著作権は放棄していませんのでリンクをどうぞよろしく~★
 お持ち帰りは、必ず右クリックで保存を、お願いします。


花の旅 Home  花写真フリー素材
お知らせネットの情報版・フリー写真素材・素材探し


blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村