昨日のお客様おねがい

熟睡できず、1時間で目が覚めたり

寝ても寝た気がしなかったり…


昨日YOSAでゆっくり温まっていただいて

今朝、メールいただきましたキラキラ



「2回、目が覚めたけど、なんと朝8時まで

眠れました!!  年一回あるかないかの

超ヒットな出来事でした」



良かったぁ爆笑ラブラブラブラブラブラブ

睡眠取れないと疲れも取れないですもんね〜〜

喜んでもらえて嬉しいですルンルン



YOSAのハーブ🌿はこだわり品星




医薬部外品として効能も認められていますOK




安心して入っていただけますウインク



・お身体冷えている方

・肩こり、腰痛でお悩みの方

・不眠の方

・女性特有のお悩みのある方

・スッキリボディ

・美肌

などなど、お悩みのある方には

ぜひ温まりにいらして下さい!!




星YOSAのネット予約いただけます星



クローバーYOSAPARK Purityクローバー

大阪市旭区生江3-10-7

電話06-6922-5915