ヨサで良い汗かいてますあせる





先日の丹後セミナーでお話がありましたが


運動したり走る人サウナドアに入ったりした時に


かく汗あせるは体温調節をするため、汗腺から


出る汗あせるでその汗をかきすぎると


血液をドロドロドンッにしてしまい


場合によっては、それが原因で心筋梗塞や


脳卒中などを起こすことがあるそうです叫び



ヨサでもたくさんの汗あせるをかくので心配と


思われる方もいらっしゃるかもしれません


が、ヨサ前と後で血液検査をしたところ


まったく変化がなかったことが


分かったとのお話でした!!!!!!


汗をかいてもドロドロにならないんですドキドキ


その結果、皮脂腺からの汗をかいている


ということですあせる


汗腺の汗あせるはしょっぱいけど


ヨサでかいている汗あせるはあまり


しょっぱくないニコニコ


今、ちょっとなめてみましたが確かに…にひひ!!


汗腺と皮脂線のお話は


以前にお伝えしたとおりで


こちらを参考にしてください目


http://ameblo.jp/purity411/entry-11192860936.htm


皮脂線からの汗は健康にも美容にも


本当に嬉しい汗ですよべーっだ!




ヨサの効果は本当にたくさんあります合格


お体に何か不安を抱えていらっしゃる方


まずはご相談承りますドキドキ




クローバーYOSAPARK Purityクローバー


電話06-6922-5915


9~20時営業(時間外相談応)









Android携帯からの投稿