前回のブログではすっぴん姿、失礼しました叫び



たくさんの方に見ていただきましたパソコン



まだまだシミ取りの途中ですが



私にとっては本当にうれしい変化です音譜



広島大学が水素水でシミが消えると



研究結果を発表してますメモ



メラニンを分解してくれるそうですよむかっ






肌だけじゃなくて、体の中もさび取りしてます宝石赤



前にもお伝えしたように



髪の毛もしっかりしてきて、うるおってますおとめ座



爪もかたくて、きっと骨密度にも変化があるかも星



ウエストもくびれができました!!



最近はジュースを飲みたいと思わなくなりましたダウン



水素水がおいしいんですアップニコニコ







さて、



9月の水素美顔 お試し会の日が決まりました!!




5日(水) 8日(土) 9日(日) 12日(水)



です!!



無料で体験できるチャンスですよひらめき電球



ぜひ、お気軽にお試しくださいねドキドキ



まずはお電話ください電話





クローバーYOSAPARK Purityクローバー



電話06-6922-5915