毎日暑いですねあせる


皆さまお肌のトラブル大丈夫ですかはてなマーク




私は最近サンダルばかり履いていてあし


気づいたらサンダル模様の日焼け


してました叫び


足元も要注意ですね!!





昨日、ヨサに通っていただいている


お客様から、嬉しいお話いただきましたラブラブ


ヨサに初めて体感いただく際には


お伝えしていますが、ハーブのミストは


とてもお肌にも良くて合格


お顔にも暑くならない程度に直接ミストを


浴びてもらうと、お肌がうるおって


プリプリのお肌になりますアップ


お客様に再度その話をしたら、


「ミストあててるよ!!


肌ツルツルになるよねラブラブ


って言ってくれました(^o^)v


ヨサに続けて入っていただいてるので、


実感していただいているようですアップアップアップ



ヨサは健康にも美容にも働きかけて


くれますニコニコ


暑い毎日ですが、お部屋は涼しく


しているので、サウナが苦手な方も大丈夫


ですよグッド!


冷房で冷えている体を中から温めてメラメラ


お肌もツルツルになって下さいニコニコ




合わせて、水素水もヨサ中に飲んでぺこ


悪玉活性酸素も除去パー


細胞から若返りましょうラブラブ!






次回、水素美顔(ハイベーレ)
開催日決まりました音譜
こちらは無料だから、試してみてね!!









クローバーYOSAPARK Purityクローバー

http://www.happy-t.co.jp/shopcms/info_1647.html


電話06-6922-5915

営業時間 9時~20時


ペタしてね


Android携帯からの投稿