今日のお客様のお二人ラブラブの内お一人は


80歳の方でしたドキドキ


膝が痛いところ、わざわざ自転車で自転車


遠くからいらしてくれましたチョコ



ハイベーレの体験でお顔の変化に目


びっくり目していただき、


目じり、眉毛までリフトアップアップして


喜んでいただきました音譜


水素が肌にあたり、気持ち良いと


言われましたあせる






膝がかなり痛そうで、エッジを使って


マッサージさせてもらうと、


すごく変化しました目


マッサージしている側のお尻が


むくみが取れて、ペチャってと沈み


ましたグッド!


見ていたお友達もびっくり目


「全然違うでー」って!!ニコニコ



マッサージ終わりには、


いつも膝が真っ直ぐにならないのが


真っ直ぐに!!!!!!なりましたグッド!


お客様も「どうして!?」と何度も


言われて、不思議がってましたにひひ



エッジを使ってのリンパマッサージは


本当に体が楽になりますよチョキニコニコ





ご年配のお二人との時間、とても楽しく



素敵な時間になりました音譜



ありがとうございましたラブラブ




クローバーYOSAPARK Purityクローバー

電話06-6922-5915


Android携帯からの投稿