法事で久しぶりに親戚に会うことが


出来ましたニコニコ


歳を皆とっていましたが、懐かしく


会えて嬉しかったですラブラブ





お坊さんのおはなしで、


法事は亡き人の供養はもちろんですが、


日頃、毎日忙しく生活していくなかで


今日みんなで会えたことは


仏様が与えてくれた「仏縁」


によって、いただいた時間なので


感謝するようにと諭されました星





そうですよね!!


法事が無ければ、浜松に行くことも


しなかったはずビックリマーク


おじいちゃんに感謝です!!


ありがとうラブラブ
これからも、見守って下さいラブラブ





法事の意味を学ぶことができましたキラキラ








Android携帯からの投稿