最近、ウチの人の鼻がすごくきれいですキラキラ



建築関係の仕事をしているので、

やはり、ほこりや塵にまみれることが

多く、日焼けもします晴れ



でも、今日も思ったんですが、鼻の毛穴が

黒くなくキレイなんですキラキラ



なんでキレイなんはてなマークって聞いたら

「ヨサ中、出来るだけ顔を、ケープの中に

入れて、汗かいて、汚れが出たからやあせる

って言いましたにひひ

(ヨサの事、良くわかってるなぁ!!)



確かにいつも、顔を中に入れてたなぁプンプン



多分…私より、鼻 キレイアップ

私も、毛穴の黒ずみ取りたいから、

今日から、やってみま~すグー



虹皆さんも、一緒に試してみませんか音譜




クローバーYOSAPARK Purityクローバー

電話06-6922-5915



Android携帯からの投稿