今日は私のヨサとの出会いラブラブについて
お話しますビックリマーク

一昨年韓国に行った時にヨモギ蒸しを体験しましたクローバー
温まって気持ち良かったキラキラので、日本にも同じようなのが無いかと…

そういえば、CMを見たことがあると思い出しましたテレビ

ネットと新聞広告で見つけて、母と伺いました家

マンションの一室ビルで、少し緊張しましたが、優しそうなオーナーさんが出迎えてくれましたニコニコ

カウンセリングしてもらい、いよいよヨサ初体験おんぷ

専用ウェアを着て、マントのようなケープをはおり、ヨサ椅子に座りました椅子

ケープの中に、ハーブスチームが充満して汗汗汗

「う~んひらめき電球、良いにおいドキドキドキドキドキドキ

それから、だんだんと身体が温まってきました合格

汗も出てきてあせる、でも、サウナのように
暑すぎず、気持ちの良い汗でした(0-0)/

あっという間に時間がすぎ、名残惜しい
感じもしながら、体験がおわりました足あと


ただ、その夜でした星
ベットに横になると、何かお腹が、
ジーンとしましたダッシュ

よくよく、感じてみると、子宮の辺りが
ふるえて動いている感じキャハハ

これはすごいアップっと思って、母にその事を
伝えると、母も似たような感じがすると
言うんですにひひ

二人でヨサの効果に感動してラブラブゆっくり
眠る事ができましたぐぅぐぅ

今では母もヨサの大ファンで、
家に来た際は毎日入って帰りますにひひ




人それぞれ感じ方は違うと思いますが、
必ず感動ビックリマークしていただけると思います好


ぜひ、一度体験にいらして下さいニコニコ!!
お待ちしてますチョコ



YOSAPARK Purity クローバーピュアティクローバー

電話06-6922-5915

バス城北公園前バス停すぐ


Android携帯からの投稿