今日は初めてのBMT参加のため、朝から
西明石に出向きました☆

いつも、バレンタインデーにはチョコレートケーキをつくるのですが(購入より安くあがるので(笑))、今年は忙しく、購入して旦那にプレゼントしました♪

甘いもの好きで、喜んでくれましたが…
来年はまた作りたいですo(^o^)o


西明石では、始めは圧倒されましたが、
ネガティブな自分とおさらば出来ました!!

本当に今後の自分にプラスになるお話ばかりで、充実した1日になりました♪


このところ、これまでの人生でまったく違う日々を過ごしています。

こんなワタシが…とも思いますが、
今日学んだとおり、「私は、できる!!」
の勢いで、前進しまぁす!!