こんばんは。

ライフミッションサポーター®
コーディネートアドバイザー

さきえです。


☆はじめましての方、現在の私の自己紹介は
 こちらをどうぞ→☆☆☆

----------------------------------------------

コーディネートコンサルのモニターに
お申込み頂いたお客様のご感想を紹介します。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【埼玉県在住・関谷美香様】

咲絵さんから、送付頂いた
画像見て、へー、こんなのあるんだと刺激をもらいました。

着てみたい、服や、色味などを、楽しみたいと思いました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『こうなりたい』というイメージを伺い、

こちらから、こういったコーディネートが


・スタイルアップしてみえる
・イメージに近づく、かつ素敵になる
・ご本人の雰囲気に似合う

こんなコーディネートをご提案させて
頂きましたが、

その中で、ピンとくるもの、惹かれるもの
そうでもないもの、もあるかと思います。


結局オシャレは、自分が楽しめる事、
着ていて気分がよい、のがイチバンと
私は感じます(^^)

そこに、周りが見ても『何だかステキ』と
なれば、嬉しくなりませんか(^^)


美香さんは、ご自身でお好きな色や
好みのテイストを選ばれてました♡


美香さん、ご感想ありがとうございました(^^)








∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

募集中メニュー ↓ ↓ ↓ ↓


◆恋愛の始まりの一歩をふみだして、

理想のパートナーをみつける

♥オンライン!胸キュン体験セッション(50分)
詳細&お申込みはコチラ♪↓