代休を取った昨日は病院へ行った後、海を見に岩手の沿岸、宮古へ行ってきましたニコニコ


行く途中、道の駅で「黒豆ソフト」を食べました。美味しかったラブラブ


宮古へ着いたのが1時過ぎたのでまず昼食ナイフとフォーク
私のリクエストで海鮮丼のお店へ。

いくらとまぐろがのっている丼をチョイス。美味しーラブラブ



写真取るつもりが、運ばれてきた瞬間ころっと忘れましたガーン


食べた後、またまた私のリクエストで浄土ヶ浜へ。




海ービックリマークいいねニコニコ


そして遊覧船へ。


乗ったらこれはやっておかないと!!という事で購入。

うみねこパン。




その名の通り、うみねこに与えるパンです。船からちぎってあげるのですがやつらも分かっているんです。


船が走りだしたらすごい数のうみねこがものすごい近くまで寄ってきます。

そして、こちらをがっつり見ます、パンよこせ、と。





このコはまだ甘い。パン投げが始まると体ごとこちらを向いてパンをもらうまでそこにとどまってました!船は走ってるのにどういう飛びかたをしてるんだ!?(笑)


でも楽しかったですニコニコ


最後は宮古の道の駅にてカフェラッテで一服(笑)


楽しんだ一日でしたチョキ