5月31日(日)旧大連航路上屋 ライブ
まだ発表前でしたが、7月に予定していた年に一度のホールライブ

共に中止が決定しました⤵️

4月のライブも中止だったので、半年以上、ライブがない状況です。

まだまだ危機感をもって行動しないといけない時期。
特に私達のライブは室内会場ですし、毎回多くの方がいらっしゃいます。
ファンの皆様の健康には変えられません。

しかし…

かなり、かなり気持ちが落ちました⤵️

プレアデスのライブは、いつも最低半年先くらいの予定は決まっていて、それに向かって練習に励み、目標も作れていました。
なのにこの先が読めず、今後のライブ日程が決まってない w(>_<)w(>_<)w(>_<)w

個人練習はたくさんできるとは言え、メンバーで集まって練習することもできない。。

いつか、いつかはライブができることはわかってるんです…。
しかし、いつになるかわからない。
次のライブという目標を失ってしまい、めちゃめちゃ動揺というか、困惑というか…初めての経験をしています。

でもでも、こんなことは小さいこと。。。

医療関係者の方々、飲食店の方々、今回のことで大幅にお仕事に負担を負った方々。。
大変な方々はたくさんいる。
我慢している人達もたくさんいる。

早く収束に近づけるには、家に居ることなんです。
自己中な人達もいますが、人を思いやることで収束は近くなります。

ライブに関しましては決定次第、プレアデスのホームページやFacebookでお知らせいたします。
プレアデスを楽しみにして下さってる皆様、もう少し一緒に頑張りましょう❗




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ライブ会場で販売中!初のCD
プレアデス 『 Bravi!vol.1』

凄腕の各メンバーの演奏と本職テリーさんの素晴らしいレコーディング。オススメです❗


プレアデス ホームページ
https://pleiades-oldies.amebaownd.com/

プレアデス Facebook
(いいね!してくださいね☆)
https://www.facebook.com/Pleiades.Oldies/