ラッキ-なこと | 佐賀 福岡 本当の自分に出会う 親子セラピスト® 脳を使う手帳術 前田いくみ

佐賀 福岡 本当の自分に出会う 親子セラピスト® 脳を使う手帳術 前田いくみ

親子セラピ-は親子の問題だけではなく貴方の問題に向き合い根本を見つけ貴方らしく生きる事サポ-トします。
脳を使う手帳術料については、【公式メニューページ】
https://peraichi.com/landing_pages/view/noutsuka-techou

 

こんにちは

貴方の道を照らすナビゲ-タ-

いくみです。

 

見えないものを信じること

は大切だなと感じます。

 

この間、子供の学校で

見える現実も大事だけど

見えないものを信じる事

ご先祖様に感謝すること

トイレを感謝しながら掃除する等の

話を講演会にて聞いてきました。

 

それは「成功するには」って話でしたが

現実も大事だし見えないものも大事だと

私は思ってます。

 

私は「脳を使う手帳術」をしてますが

これは思考を意識することなのです。

 

そんな事をしてると ちょいとラッキ-と

思える事が増えてきます。(笑)

 

これも見えないものですよね。(笑)

 

つい今日も・・ 

子供のある洋服を買わなくてはいけないくて

でも基本もう少し大きくないと着ないようなもの

 

必要だから探していたのですが・・

その中で一番小さいものを探して 

迷って迷って購入したんです。

その時ちょっと 上へ「 これでいいのか??」

ってあげていたんですよ。

 

そしたら、その隣のお店で

「友達に偶然会い・・

そのことを話したらそのお店の違う場所に

あったよ。。」と 教えてもらえて・・

 

返品交換出来ないよって言われたのに

買ったばかりだったので返品交換してもらえる事と

なり・・ 少し大きいものの最初に買ったものより

小さいものを購入することができました。

 

偶然ですが必然です。爆  笑

 

面白いですよね。 キラキラ

 

「思考」を変えて 行動が変わり

それがあるから進化すると書いてある方が

いらっしゃいましたが・・ 

貴方の思考はどっち向いてますか??

 

沢山のラッキ-を増やしていきましょう。

 

勝手にそうなるようになっているのです。

 

「脳くん」がしてるのです。

 

image

~~~~~~~~~~~~~~~~

脳を使う手帳術講座 >

マンツ-マン WEB講座

対面講座 募集中

脳を使う手帳術講座専用申し込み

 

<カードセッションその他チャネリングカウンセリング>

 

image