引き寄せ | 佐賀 福岡 本当の自分に出会う 親子セラピスト® 脳を使う手帳術 前田いくみ

佐賀 福岡 本当の自分に出会う 親子セラピスト® 脳を使う手帳術 前田いくみ

親子セラピ-は親子の問題だけではなく貴方の問題に向き合い根本を見つけ貴方らしく生きる事サポ-トします。
脳を使う手帳術料については、【公式メニューページ】
https://peraichi.com/landing_pages/view/noutsuka-techou

 

こんにちは

いくみです。

 

自分が思っている情報がよく入る

なんて思った事ないですか?

 

それは自分が意識してるからです。

 

赤を意識すれば赤が目に入る

ようになってます。ウインク

 

これは心理学でもよく言われてる事です。

 

しっかりと意識して物事をみましょう。

 

「私にはラッキ-なことしか起こらない」

 

って言葉に出してみましょう。

 

本気で思い込んでいると

本当にそうなります。

 

今日も楽しくいきましょう。キラキラウインクキラキラキラキラ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「脳を使う手帳術講座 募集中です」

 

WEBで受ける事ができます。

対面 マンツ-マン

対面講座 リクエスト募集 ウインクウインク

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜