最近、一日10時間ほど勉強している(ハズ)の

ぷりっつです、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

もう、疲れたよパトラッシュ。。。

 

全部、英語だしね……。

 

でもボクは蘇るさ!不死鳥のように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んで

生き返って

コロッと死んで

生き返って

死んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか不死鳥ってヘボいな。すぐ死ぬし。

 

 

 

 

 

それはそうと、ここ最近勉強しているのはね、

 

今年一年塾サボりまくってたからね、すごく年度末にノルマがたまってんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「一日50時間は勉強しろ!!」とはこのことだね☆☆(笑えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついカッとなってしまったんで、『うp』リストみたいなの作ってしまった。

 

これから何かカッとなったらそこに書いとくわ、リンク。

 

何か予告あるかもしれないし、予告しないかもしれない。

 

ヒマだったら定期的に見てね。

 

 

 

まぁ、作ったのも感謝のコメントがあったからなんだけど。

 

 

 

 

 

ブログ更新の糧はやっぱコメントですね、ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、さいなら。