出不精 | ぷりとち日記

ぷりとち日記

ものぐさぷりとちのドタバタ日記

最近、出不精です。 元々デブ症ではあるんだけど、出不精なのね。 


さっき、お友達から電話。電話


M子とBreakfast食べに行くから、来ない?って。

行きたいけど・・・ 金ちゃん、家にいるから出にくい。 無理だな。


って断った。残念。


そういやぁ、午後にもミーティングに誘われたんだけど、これも無理だな。


なんかなぁ~~~~。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ


・・・ってなんか暗い。




( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 





基本、私は家にいてネットでドラマとか観てるのが好きなんです。 最近、特に暗くてこんな感じで家にこもってます。 ← あっ、これ、多分、更年期から来る軽い鬱ってやつでしょうね、きっと。 もともと家にいるのが好きだったんだけど、最近特にね。面倒くさい病が始まっちゃって、何をするにも面倒で。。。 だから出かけるのも面倒。 


今日みたいに、たまにお誘いがあると行ってみようかなって思ったりもするんだけど、金ちゃんの手前やめとこ・・・ってことが多いのよね。


まーいつものことだから、いいけどさ。


で、 話は全然変わりますけど、


梅ちゃん先生、結構毎日観てる。

つまんな~い。。。って思う回もあるけど(って回を追うごとにそういう日が増えてきた気がする)なんとなく観続けてる。


昨日からあっという間に何年かたってしまった。新しい展開。


おねーちゃんにちょっかい出していた真田さん。(平幹二郎と佐久間良子の息子)なかなかかっこいーじゃん!ラブラブ! って思ってたのに、突然出なくなっちゃった。。。 もうちょっとおねーちゃんと発展があるのかと思ってたのに、残念。 また後になって出てくることを期待。



そういえばさっきネットで見たんだけど、クレオパトラなんちゃらかんちゃらってドラマ。 結構好きで観てたんだけど、これも視聴率が悪いかなんかで8話辺りで打ち切りって・・・

もっとひどいドラマいっぱいあると思うけど。 この視聴率って本当にあてになるんですかね?

最近は録画したり、ネットで見てる人たくさんいるのに。それは反映されてないんでしょ?


オダジョーの家族になんちゃらってぇのも打ち切りだとか・・・ 


こっちは観てないからなんともいえないけど、クレオパトラ、残念だわ。




なんかな~~~~ つまんないことをだらだら書いちゃったなぁ。 あせる


まーいいか。せっかく書いたんだし。