おぉぉぉぉーーーー 魁皇ーーーっ! | ぷりとち日記

ぷりとち日記

ものぐさぷりとちのドタバタ日記

魁皇ーーーっ!!!!



ぷりとち日記


ついにこの日が来てしまった・・・ しょぼん


お疲れ様でした。


新記録も達成したことだし、

ゆっくりしてください。



しかし・・・


これからどうなる?


琴奨菊が大関間近とか?

今日もまさかの横綱を倒したよね。


しかし・・・


個人的には、あまりどーでも良いわ。


それよりまわしをきつく締めすぎて、下半身の血流が悪くならないか気になる。

というか、まわしの締め方すら気に食わんのよ。 



とにかく、魁皇、お疲れ様。


益々、相撲への興味が薄れてしまったさ。





そうそう、今場所はトッチー部屋の富士東くん(元渋谷くん)が新入幕でがんばっちょる。

芳東くんもがんばってるね。



ぷりとち日記     ぷりとち日記


富士東くん、ちょっと若かりし頃のトッチー似。ラブラブ!


前半だけ観戦してそれで終わりってことさ。