念願の・・・・ | ぷりとち日記

ぷりとち日記

ものぐさぷりとちのドタバタ日記

日本に帰ってきたら絶対に行きたい!と思っていたお店。


ぷりとち日記    ぷりとち日記



そうです!!! 


トッチーパパのお店、ひものバー・とちあずま と ひもの専門店・まるとち


ひもの、売ってます。

ぷりとち日記


店先にはトッチーがお出迎え。  ≧(´▽`)≦きゃーん


ぷりとち日記


名古屋場所直前なので、残念ながらトッチーは不在。

場所近しじゃなければトッチーと会えたのかも・・・ ラブラブ  ドキドキ(((゜д゜;)))

(東京にいるときはしょっちゅうお店にいらっしゃるそうです。。。)



メニュー  なんでも玉ノ井部屋で普段食べているお食事を中心にメニューにラインアップされているそうです。 + 明太子とひもの

ぷりとち日記




ぷりとち日記   ぷりとち日記

ぷりとち日記   ぷりとち日記



ぷりとち日記   ぷりとち日記


どのお料理もとてもおいしかったです。 チョキ


鯛のひもの! 絶品でしたよ。


ぷりとち日記



他にも一人分のちゃんこやお勧めの冷やし中華など…たべてみたいお料理がたくさん。


何回かかよってメニュー全制覇を目指そうかな。ニコニコ