新年会を兼ねて

おとっときの結城の着物を着て






首まで着物沼にはまっている着物友達と

念願の奥様ごっこをしました。




ランチまで少し時間が余ったので


近くの着物リサイクルショップに顔を出したのですが



お店の方が

今日はお揃いでランチに行かれるんですか?



と聞いてくれたのに対して



思わず



奥様ごっこしてるんです照れ


と返事をして

相手を困らせてしまいましたニコニコ



どう思ったのでしょう・・・笑い泣き





美味しいお食事をいただき




この後


根津美術館の

繍と織展に行ってため息ついて帰ってきました。





この日のランチがあまりに美味しかったので


お昼遊んだ罪滅ぼしも含めて


もう一度

旦那様のために煮魚作って

良き奥様の締めにいたしましたウインク