海外での心配事に、

水事情があるかと思いますが、

少なくとも

私の場合

メッドの水で

お腹を壊すことはありませんでした






レストランで出される水も氷も

購入したものらしく




タップウォーター(蛇口からの水)ではないそうで


安心して飲む事ができました。






ただ、気になる場合には

歯磨きなどの後


口をゆすいだ時


最後に

部屋に備え付けのペットボトルの水を使えばいいかと思います。


私は気になりませんでしたけどウインク



ペットボトルは

必要ならいつでも追加してもらえます。



ついでにタオルも


ハウスキーピングの人がカートを押しながらウロウロしているところをつかまえて

「プリーズタオル、くださいニコニコ

と言うと


笑顔で渡してくれますおねがい



プールサイドにもタオルコーナーありますけど

そこまで行くのが面倒な時に便利です。



みんないい人ばかりです爆笑