念願だったクラブメッド バリに来ました。







シンガポール航空で

チャンギ空港経由でしたので



到着は夜9時を回っていて

静かな入村ウインク





到着と同時にすぐにレストランに案内されて



そのあとチェックインという流れになりました。





飛行機の中でも食べたので

あまり空腹ではなかったのですが






ちょっと一息つきたかったので

気の利いた優しい配慮が嬉しかったです♪








日本人GOは一人だけで


正月には200人の日本人を

一人で捌いていたそうです



昨日やっとお休みをいただいたところですと



おっしゃっていました泣き笑い


到着時に彼女がいて助かりました飛び出すハート



アメニティはシンプルに











これだけでした。





スリッパもありますが





飛行機でもらって来たスリッパの方が


柔らかくて使いやすいでしたニコニコ

  もらって来ておいてよかったニコニコニコニコ