大変お世話になった



グランヴィオリゾート石垣島オーシャンズウィング





このホテル


名前


もう少し簡単にしてくれたら

もっと人が集まるのではないか



老婆心ながら

ブログを書くたび

毎回おもうのですが泣き笑い






最後に

多分最後



アメニティも載せておきます






お茶はまだ色々種類があって

足りなくなったら

ロビーに置いてあって自由に自分で補充できます






大浴場があるので

私は部屋のお風呂は使わなかったのですが


天下のポーラでございます











ここら辺の物も

ロビーで補充できます。






作務衣の上下は若干厚地でした










充電コードはとても便利でした





自分でも持っていったのですが

車で使うのに

いちいちホテルに戻るたびに

持って行かなくても済んだのでおねがい

ありがたかったです♪









おすすめでございます