前に

トップバリューで買ったパイナップルが

あまりにも美味しかったので





道路脇で売っていたパイナップルはいかがかと


お試しで買いました






道端にズラッとパイナップルを並べていて


値段がついていない・・・




なんというか・・・



こういう時には用心が肝心なんですよね


よく海外では

値段のついていない品物が

人の顔を見て・・・笑ううさぎ




おばあは嘘はつかないさ

いつもこの値段さ


と、こちらが何も言わないのに3度も言うので


かえって疑惑が湧きつつも



まあ良いかと800円で買いました




この大きさ

お高い?

お安い?



ホテルでナイフを借りようと

フロントに行ったら



こちらでお切りします



と言っていただき



恐れ多くも

この、おばあのパイナップル🍍ぶら下げて

もう一度フロントに足




しばらくして

戻ってきたおばあのパイナップル🍍







こうなりました飛び出すハート










800円が

倍以上になった気分ニコニコ


そしてめちゃくちゃ美味しかったです‼️





もう一度貼ります

このホテル





最高です♪