やっとニコニコ

やっと照れ

やっと爆笑

 

 

 

 

 

ホットクックが我が家にやってきたびっくりマーク

 

長年欲しくてたまらなかったもの照れ

 

 

食材を入れて

ポンとスイッチを入れたら料理が出来上がる

主婦あこがれの白物(代物)

 

YouTubeでも

友人の家でも

子供の家でも

 

こんなに便利なものはないと

 

いつも聞かされていて

羨ましくて仕方なかった

 

あーこれで毎日の料理作りから解放される

難しい料理でもなんでも出来る

 

と、いさんで

コードを差し込み

 

さぁ‼️

と思ったら・・・

 

 

 

優しいお姉さんの声でルンルン

 

無線LANにつなげますかベル

 

 

 

 

 

 

あーもやもや

もうダメだえーん

 

これだからは最近の家電は困る

いや、便利なのはわかる

 

けど

 

この世の中で

 

ハイハイ

無線LANに接続ですね

 

と言ってサクサク出来る年寄り主婦が

どれだけいるというのだろう

 

 

 

 

ねえ目

 

 

と夫を呼び出す

 

 

夫は

 

自分の携帯

私の携帯

ホットクック本体

無線LANを飛ばす物体(あれ、なんていうの?)

 

をあちこち覗き込み

 

 

 

...

 

はい出来たよ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

 

 

あーもう恋の矢

本当にラブラブ

ありがとう〜〜〜爆笑

 

 

 

 

思わず抱きついて

 

長生きしてねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

とほっぺに

 

💋

 

キスしました

 

 

 

定年夫婦の話ですほっこり

 

 

 

 

でも本気でそう思いました