ういっす。


元気じゃないっす。


あさってからは試験で非常に焦ってます。chemistryとか英語で説明されたってわかんねーっつーの!


いや日本語でもわかんないんだけどね・・・


あぁ、それにその後オーディションなんですよ。テスト終わった一週間後くらいに。




ロックコンサートのね!



つまり、試験前にギターの練習&ボーカルの練習&試験勉強をしなくてはならないという糞スケジュール。





ちなみに、やる曲は恐らくこの曲

ELLEGARDEN
ジターバグ

よりによってこの曲かよーみたいなね・・・ギターは糞むずかしいわ、ボーカル声でないわでやばいっす。



もしかしたら↓かもしれないけどね。まぁがんばりますよ。んじゃ、また。

ELLEGARDEN
Missing

まぁがんばりますよ。んじゃ、また。