ウェルネオシュガー、ヤマハ発動機から優待到着♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪


今日から7月

朝から大雨でとっても蒸し暑い

スタートとなりました


そろそろ郵便物も落ち着くころかと

ポストの確認をサボっていたら

封書の束が入ってました



ウェルネオシュガーから

優待品が到着しました

 

image

 

自社商品詰め合わせ 1000円相当(3年未満)

 

沖縄・奄美きびオリゴ

白砂糖 スタンドパック

きび砂糖 750g

 

普段から使っている

きび砂糖が入っていて嬉しい♡

 

きびオリゴは、昨年頂いたものがまだ未開封

賞味期限はまだ大丈夫だけど

溜め込まない為に開封して

今日からお料理に使っています


優しい甘みで使いやすかったです


 

ヤマハ発動機

 

優待カタログから選んだ

みっかびみかんサイダーが到着しました

 

image

 

前回いただいて美味しかったので

今回も同じものを選びました


最近はあれもこれも値上がり続けてますが

オレンジが使われてる飲料の

値上がりに驚いていますあんぐり