数日遅れでお届けされた優待品 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡


ベネッセから選んでいた優待品

豊島レモンフィナンシェ♪


いつかの雪の影響で

お届け予定日より数日遅れで到着


 

前回も頂いたので2回目

今回も美味しくいただきました

ベネッセさんありがとうございましたニコニコ



 

ラックランドからは優待案内が届きました

 

 

ほたてにしようかな?なんて

のんきに構えていたら

 

特別コースのほたて

先着3000名に達したようで

受付終了でした悲しい

 

 

 

3 女川いっぱい!おなかいっぱい!あったかごはんセットで申込完了。

お届けされるの気長に待ちたいと思います