ベネッセとお別れ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

私の住む地域にも

急に冬が訪れました

 

 

昨日から暖かい寝具を出して

お家ではインナーダウンを着て過ごしています

 

 

最近は株主優待廃止や改悪ラッシュですね

 

 

ベネッセのMBOはビックリびっくりマーク

 

 

子供が小さい頃から

ご縁のあるベネッセさん

売買しながらずーっと保有していました

 

 

優待が無くなるのは残念ですが

マイナスだった100株が救われたのはラッキー気づき

 

 

落ちたところで拾っていた100株は

嬉しいプチボーナスになりました乙女のトキメキ

ベネッセさん ありがとう!!

 

 

 

先日、靴が届いたばかりの

アマガサ

優待改悪ですってガーン

以前から怪しい雰囲気は漂っていましたが・・・

私は2回の優待品を頂いて終わっちゃった

 

割引券はあまり魅力的に思えないので

売却する為に指値を出していますが

まだ売れてません悲しい

 

 

せめて2足を定価で購入した金額くらいの

損失で売れて欲しいな。泣