ワッツで強制デイトレ/QUOカード優待が到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは!

 

ワッツ優待廃止!との情報を

今朝アメブロ開いて知りました

 

8月が権利月なので

今年こそは優待欲しいなと思い

少し前から指値入れていたのを思い出し

慌てて証券口座にログイン

 

今朝 200株約定!(625円)

 

確認した時点では

プラスでセーフ

 

優待廃止なら必要ないので

200株(645円)で売却しました

 

今回もブロガーさんに

助けられました♡

ありがとうございました!!​​​

 

 

 

 

様々な企業さまから

優待品のクオカードが届いています♪

 

クローバー初取得銘柄

 

 

●TBS クローバー

 

1000円

初々しい新人アナウンサーさん

 

 

●朝日放送

 

500円

 

 

●三菱ロジネクスト クローバー

 

1000円

権利取ったことすっかり忘れていました

 

 

●ネツレン

 

1000円

 

含み損期間が長かったのでいざ含み益になると

長期優待縛りもあり売りづらい銘柄の1つになっています

 

 

●早稲田アカデミー クローバー

 

1000円×2名義

クオカードを頂くのは初めてです

9月権利の優待券はゴニョ用

 

 

●城南進研グループ

 

500円×2名義

 

株価はイマイチだけど

年2回クオカードが頂けるのは嬉しい

 

 

●原田工業

 

4000円

何だか金額多いなぁと思ったら

長期優待になっていました

含み損で売れないだけです知らんぷり

 

 

●みずほリース

 

3000円

4000円(長期優待)

相性がいい銘柄

含み益が嬉しくもあり悩ましい