株主優待品が到着/ゆうちょ銀行、新日本製薬 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちはニコニコ

 

 

今日も寒いですね~

 

昨夜は雪が積もるのではと

心配していましたが

雪は積もらず 学校も通常通り

休みだと思い込んでいた子供達

足取り重く登校して行きました

 

スター

 

お株ちゃん

 

売り

INPEX 

ダイセル

 

12月権利だったINPEX

400株で権利通過しましたが

私、保有期間1年未満の為

優待は貰えません💦

 

買値上回ったので

一部残して売却しました

 

 

スター

 

お任せ広告 ありがとうございますニコニコ

 

 

みなさんのブログにもポチに行かせて頂きますね♪

 

 

スター

 

年末に届いていた優待品

 

 

ゆうちょ銀行

北海道おこっぺハム

 

 

添加物を極力控え

時間かけて作られた商品らしく

どれも優しいお味でした♡

 

普通のウインナーよりも柔らかい食感かな

個人的にはポークフランクをスライスして

焼いたものが一番美味しかったですニコニコ

 

 

 

新日本製薬

お馴染みのオールインワン化粧品

パーフェクトワン

 

初取得

スキンケア商品が頂けるのは嬉しい飛び出すハート

新日本製薬も長期優待がありますが

株は既に売却済みです