優待券が到着しています | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんはんば☆彡

 

 

11月半ば

今日もぽかぽかな一日でした

我が家の近くで小雀が増えてるけどなぜだろう・・・

 

 

スター

 

我が家にも優待券が到着しています

 

クリエイトレストラツHD

 

 

唯一の恩株ラブ

8000円×2名義

長期保有2000円×2名義

合計 20000円分

 

 

11月末期限の優待券を消費する為に

しゃぶ菜に行ってきたばかり

 

 

 

 

写真は撮り忘れましたが

ソフトクリームも美味しくいただきました指差し

 

お支払いは

クリレスの優待券8000円

端数は現金です

 

しかし今月末までの優待券が

まだ7000円ほど残っています💧


 

株主優待券と同梱されていた

優待利用できる店舗一覧表確認したら

利用していたローストビーフ星が閉店していました

使う店舗が無くなりそうで困ります悲しい

 

 

スター

 

 

フジオフードグループ本社

 

image
 

お食事券500円×12枚 

6000円分

 

少し前に行った 喫茶ピノキオ

 

 
揚げたてのカツ&オムライス
オムレツは半熟トロリで美味しかったです
 
image

 

ピノキオプレート (プリン付き)

写真撮るの忘れて前回の使いまわしです💦

 

 

ブロガーさんおすすめのモンブランパンケーキ

食べたいなぁと思っていたら

残念ながらメニューから消えていました悲しい


(モンブラントーストはありました)

 

ピノキオちゃん

メニュー数減ってるけど

大丈夫でしょうか?

 

 

スター

 

吉野家HD

 

image

 

久しぶりにクロスで取得してみました

500円×10枚 5000円分

 

私はお肉の脂身の少ない

すきやの牛丼の方が好みですが

たまーに吉野家牛丼も食べたくなりますニコニコ

 

 

スター

 

私もお任せ広告始めました
ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです♪

 

 

 

 


いいね!して下さった方
私が訪問させて頂いたブログには
読ませていただいたお礼にポチッとしていますニコニコ